人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ、大航海やってたりして・・

お久しぶりです。
レア日記まだ見たいーって声かけてくださった方々すいません;w;
実は、ぎるめんは知ってますが、大航海オンラインにはまって、
UOライフがおなざりになっていました。
よって、日記もめんどくさくなり、レア紹介怠っていました。
すいませんです;w;
大航海オンラインはNotosサーバーで、イスパニアンとして
がんばっています。
はじめたきっかけは、Iさんが、大航海最初の時だけ無料だし
やってみようぜーっていわれたのと、古い友人がはまっていたので
3ccの一部の仲間とともに、開始しました。
キャラも育ってきて、まったり人とかかわらないプレイをしています。
人とかかわらないプレイって、ちょっと寂しいですが、ストレスがたまらないので
楽です!
今度キャラとか暇なとき乗せてみます。

今日のレアコーナー
確か、トリンシック崩壊時に取れた血です。
血は今でも取れるレアなので、2個1SETのやつがみんな
知っていて、BBSにも出ていますが、
こちらの血は、かなりレアです。
ほかにも何種類か、レアな形の血は存在して、
だいたい海外のコレクターが持っています。
入手経路は、海外の大御所まんてぃこあから
買いました。
値段は、わ、忘れました。
だ、大航海やってたりして・・_c0053613_10403271.jpg

by hinokiki | 2005-05-07 10:40
<< 大航海・・・ しばらく >>