次回UPで最終回です;x;

;x;
[PR]
# by hinokiki | 2005-08-16 23:58

自分のルニ運について

私はルニ運が、やばいぐらい悪いです。
ここ最近、大航海をしてたこともあり、UOのやる気がなくなっていたので
Bルニの大口をBBSから昔(4500Kとかの時)買ってきて、
小口だけ集めて放置したのが15SETぐらいあまってました。
人間は馬鹿な生き物で(特に私)
しばらく作ってなかったら、自分が運が悪いということを
脳みそからきれいにデリートしてました。
最近Bルニを店で売るのもめんどくさいなぁ・・・って思って
暇だったので、五個分作成して、自分で作る気満々になってきて
作成してみました。
今となっては、この時に、記憶力がよくて、
賢い選択をできたなら、5個=20000K相当を
無駄にしなくてすんだとおもいます。

とりあえずできたのallllllllllllllllllllllllllllllllllllGOMIでした。
なきそうな中、「ああそういえば、ルニ運悪かったっけ・・・」って
悪い頭で思い出してきました。
悲しかったです。

今日のレアコーナー
ちょっと前にしんのすけで星布が売りに出されたとき、価格的に私は
高いと思ったので、買わなかったのですが、現物を見たことがないので
どうしても見たかったため、売主さんにQをして承諾を取って、SSを
とらせてもらいました。
そのSSです。
バースレアの一回しかとれない星布は
地味に、きらきら輝いてました。
c0053613_17285578.jpg

[PR]
# by hinokiki | 2005-06-08 17:27

編み物!

昨日は腐り待ちしてました。
昔、お金がないころは、腐り待ちしてよく一攫千金を狙っていました。
店をはじめていなかったころ、どうやって日々のお金を稼いでいたかというと、
一つは、フェルッカのカルダンの血いかからVanq斧を入手し、まとめてBBS
にだして、売っていました。だいたい、500K~ぐらいになったので、
当面それで生活ができていました。
もう一つ、たまにある腐り待ちが大きな収入源でしたが、
昔は今よりも腐り待ちを探す人たちも多く、一箇所の腐りで、Villaクラスとなると
20~から人がきていて、すごいお祭り騒ぎでした。
不動産屋のOOさんは、建築のこつを知っている~~、どこそこで
何軒立てたなどといううわさにびびりつつ、必死で、何時間も張ったりしていました。
今と違って、Dengerになってから十何時間で腐ったので、入ってきた情報があいまいだと
それこそ、6時間とか10時間待つこともざらでした。
それに比べて、最近の腐り待ちは、人も少ないし、アイテムに対する情熱も薄いので
いまいち楽しくありません・・・。
ちょっと寂しいです。
c0053613_9555428.jpg


今日のレアコーナー
前回に引き続き、外人から最近一つ75000Kで買ったアイテムの編み掛けの編み物です。
これは赤としろが存在するのですが、すごく可愛くて、両方ほしいなーって思っていた
アイテムです。
今回はしろしか売りに出してませんでしたが、トレードスポットに出る前に、
出品者からQがきて、直接交渉で買取することができました。
いずれ赤も買えたらいいなー。
c0053613_9573030.jpg

[PR]
# by hinokiki | 2005-05-28 10:00

究極のお金儲け

みなさんは究極の金儲けの方法について、どういう方法があると思われますか?
私は、宗教団体を作るというのが、一番お金儲かるんじゃないかと思ってます。
変な方向性に走ってしまったら、集団自殺とか、テロとかしてしまって
財布ごとつぶれますが・・。
宗教は、税金がかかりません。寺とかのお布施とかもそうです。
宗教を設立する人で、もし、心理学などを徹底的に学んで、金融学なども
学んでる人が、やったら一番自分が儲かる方向に持っていけるんじゃないかと
思ってます(*´д`*)
最近家のポストにはいっていた、幸福の科学っていう宗教団体の本をじろじろ見てたら、
そこの総裁っていう一番偉い人が、東大法学部出身でした。
卒業した後に、ニューヨークで金融学などを学んだって経歴に書いてありました。
こ、こいつ前思ってた一番儲かる方法を実践まじでしてるやん(;゚ Д゚)
って思いました。
世の中にはいろんな人がいますねー・・。
 
今日のレアコーナー
海外で昨日、三点レアを購入してきました!
前からすごくほしかったものが、二個含まれていたので、すごくうれしかったです。
一つ75Mで三つで、225Mで買いました。
そのうちの一つを今日は紹介します。残り二つは、次とその次に紹介します。
豚の手です。
豚シリーズは、このほかに豚の頭などもあるのですが、
こういう不気味でかわいいアイテムが大好きなので、いずれ頭も買えたらいいなって
思います。
c0053613_4185370.jpg

c0053613_42094.jpg

[PR]
# by hinokiki | 2005-05-23 04:23

ジーベック!

大航海のほうで、必死に戦闘レベル25まであげて
ジーベックやっと乗れました!
ジーベックは、かじきまぐろみたいな、先っぽがとがった船です。
早いのでうれしーです o(・ω・= ・ω・)o
たまにいろんな人のHP見るのですが、よく2chに書いてある
匿名の書き込みに対して、自分の意見を書いている人を見かけます。
なので、まねして、何か書いてみることにしました。
260 :名も無き冒険者 :05/05/04 12:15 ID:7eKxoKis
私の現在入っているVIVA軍団

#VIVA_HIBA(本家正統派VIVA系)
#VIBA_HINO(信乃助独占系)
#VIVA_Ban(青便乗・仲間見捨てるPK系)
#VIVA_resha(雑魚寄集め便乗系)

その他の私の知らないレアな#VIVAを求む
(北斗RMTギルド3H+スレより)
260さん!
VIVA_HINOなんてあるのかとおもって
見てからそわそわしだして、しばらく後に思い切ってJoinしてみました。
誰も、いませんでした・・・。
ぽつーん・・・。
うわあああああん、うそつきーーーーー(´;ω;`)

今日のレアコーナー
MouldngBoardです。
これは、ずーっと昔、初心者のころ、北斗のレアの転売などをしてる人に、
北斗で見せてもらったことがあります。バースレアです。
私は海外から買ってきましたが、北斗に存在する珍しいレアって
移転が始まって、意味なくなった今でも、なんとなく手に入れたら
うれしい気持ちになります。
値段は、30000K~40000Kぐらいだったと思います。
c0053613_19372299.jpg

c0053613_19374310.jpg

[PR]
# by hinokiki | 2005-05-19 19:40

今日のレアコーナー

今日のレアコーナーは、空っぽの洗面器です。
これは、セキュアになります。
昔このレアは、他の日本サーバーでたまに見ましたが、北斗では
見たことありませんでした。
入手経路は海外に最近大量に真レアが出されたときに、25000K(
多分・・・)で買ってきました。
洗面器シリーズは、血の入った洗面器(DOOMわきレアででて、レア落ちしちゃいましたね
;x;)水の入った洗面器、空の洗面器、三つあります。
Wクリしてあけた時の画像は、樽をあけた時と同じアニメーションになります。
こういう渋いレアは、大好きです。たしか、Blood Tileの管理人のジャッカルさんも
お家を見せてもらったとき、持っておられたと思います。
c0053613_15223182.jpg

c0053613_1522467.jpg

[PR]
# by hinokiki | 2005-05-14 15:23

世界のレア博物館!

海外の、オンラインゲーム関連を乗せているサイトから、
世界中のレア博物館を紹介するページを新しく作るから、
そこで紹介してもいいか?とのQが来て、以前城が撮影されました。
それが、最近アップされたので、URLはっておきます!
私の、城の全貌がSSで乗ってます。
http://boards.stratics.com/php-bin/uo/showflat.php?Cat=2&Number=5796703&page=0&view=collapsed&sb=5&o=&fpart=1
こちらのURLを開いてもらって、ちょうど真ん中あたりにHokutoとあります。
一軒目がアリスタワーで、二軒目がHino no siroとなっています。
暇なかたご覧ください!
そのほかに、いろいろなシャードのすごい家、いまいち「??」な家、いろいろ
乗ってます。
私が個人的に好きな家は、Lake SuperiorのThe Glowing Orbと、
EuropaのThe Four Sisters And The Illegitimate Half Brother Museum
という家です。
一軒目は、まだまだレアをそんなに持ってなかったころ、とても仲がいい友達に
連れて行ってもらいました。青いきれいなろうそくをみて、感動したのを覚えています。
この家は、はっきりいって、なんだかよくわからない知らないレアがたくさんあります。
昔からあるので、そしてあまり物は変わってないので、とても古いレアなのでしょう。
二軒目は、豚の頭と、手などキュートなアイテムがそろっていたり、いいふるいレアがたくさん
あるので、お気に入りです。
[PR]
# by hinokiki | 2005-05-10 19:23

大航海・・・

大航海でこんなLvでこんなキャラです!
c0053613_215626.jpg

前から宝石商になりたくて、がんばっていたんですが、
やっとなれました!
交易がカンストしたんで、次は冒険家になろうかなって思ってます。
ジーベック乗りたいんだけど、戦闘が苦手で、そこでかなり引っかかります;w;

今日のレアコーナー
最近しんのすけBBSで60000K(だったかな?)で買った
タロットです。
タロットは昔からいろんな形がありましたが、丸いこのタイプがほしかったので
うれしーです。
正直、DOOMでわきレアとして取れるようになったときに、
かなり萎えましたが・・・w
c0053613_253677.jpg

[PR]
# by hinokiki | 2005-05-09 02:06

だ、大航海やってたりして・・

お久しぶりです。
レア日記まだ見たいーって声かけてくださった方々すいません;w;
実は、ぎるめんは知ってますが、大航海オンラインにはまって、
UOライフがおなざりになっていました。
よって、日記もめんどくさくなり、レア紹介怠っていました。
すいませんです;w;
大航海オンラインはNotosサーバーで、イスパニアンとして
がんばっています。
はじめたきっかけは、Iさんが、大航海最初の時だけ無料だし
やってみようぜーっていわれたのと、古い友人がはまっていたので
3ccの一部の仲間とともに、開始しました。
キャラも育ってきて、まったり人とかかわらないプレイをしています。
人とかかわらないプレイって、ちょっと寂しいですが、ストレスがたまらないので
楽です!
今度キャラとか暇なとき乗せてみます。

今日のレアコーナー
確か、トリンシック崩壊時に取れた血です。
血は今でも取れるレアなので、2個1SETのやつがみんな
知っていて、BBSにも出ていますが、
こちらの血は、かなりレアです。
ほかにも何種類か、レアな形の血は存在して、
だいたい海外のコレクターが持っています。
入手経路は、海外の大御所まんてぃこあから
買いました。
値段は、わ、忘れました。
c0053613_10403271.jpg

[PR]
# by hinokiki | 2005-05-07 10:40

しばらく

しばらくお休みします!
[PR]
# by hinokiki | 2005-04-06 18:09